素敵な作品 #3

 

11月になりました!

今年もあと2か月ですね。

毎年言っている気がしますが、一年が終わるのは早いですね(笑)

悔いのないように、残りの2021年も楽しんでいきたいですね♪

 

さて、題名の通り、作品を紹介したいと思います!

 

10月14日に、利用者様から

少し早めのハロウィンプレゼントを頂きました☆

 

 

ス🌟🌟🌟

 

去年、種がどこからか飛んできたのか

勝手に出来ていたスズメウリを今年は育られたそうです。

「たくさんできたので!」と、ネックレスにして

職員へプレゼントして下さりました。

器用に糸を通して作っておられました✨

生もので腐ってしまうので、この日のみでしたが着けさせて頂きました!

「今度は真珠のネックレスをプレゼントするわ!」とご冗談も(笑)

 

この方だけでなく、さくらんぼでは、

貼り絵の得意な方、塗り絵が得意な方、集中して問題に取り組む方など、

ご自分の好きなこと・得意なことに取り組んでおられます。

これからも、

利用者様の趣味や得意なことを楽しんで取り組んで頂けるよう

支援していきたいと思っています!