2022年3月26日 ☕ふとした時のコーヒータイム☕

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。(#^^#)

「美味しいコーヒー☕ありますが、いかがですか??」

I様「美味しいものなら、いただきたいです。」

N様「私は、コーヒーは絶っていますので、お紅茶で。」

N様は家族の健康、安全のためにコーヒー☕を飲むことをずっと絶っていた。と聞きます。今もその習慣は欠かさず続けておられます。凄いことです。👏

·

 

.

「まずは、ひき立てのコーヒーの香りをどうぞ。」

I様「うーん??よくわからない(・・?」

 「カステラ、美味しい💓」

「カステラ??」「コーヒー☕は??」(。´・ω・)?

 H様「ありがとう。楽しみ💓」

 S様「ほほぉー。」

 「いただきます。」☺

コーヒー☕の香りは確かに、しっかりしていたはずだが、カステラの方が

美味しそうに召し上がっておられたのは気のせいだろうか??

時には、変わったことを提供することで、皆さんに少しでも違った変化を

感じて頂くことが出来ればと、いつも何かしら考えています。

次回は、もっと喜んで頂ける事に挑戦したいと思います。紅茶にしてみようかな??( ´艸`)

記:阪下 真里子