4月20日 たきたきカフェ開催!

今回はパステル画にチャレンジしました!

パステル画は「誰にでも出来て手直しが出来る、絵が下手でも出来る、思った以上に集中して楽しめる」との事です。

 
インストラクターの方が優しく、楽しく、分かりやすい様に説明して下さいます😄

仕上げにラッピングして完成です😊 素敵な作品になりました😃✨

自分で思った以上の作品の仕上がりに喜ばれる方、「とても良かった、自分でも材料をそろえてチャレンジしたい」と早速材料や道具を購入しようと張り切っている方もいらっしゃいました!

   最後に記念撮影!!

たきたきカフェは毎月第3水曜日に丹波篠山市立保健センターで開催しています。

次回開催予定は5月18日(水)10時から、音楽サークルを予定しています。