2022年5月20日 うれしい笑顔🎵

皆さまこんにちは。

先日5月8日は、母の日でしたね。

M様のご家族様から母の日のプレゼントが届きました。

M様にお渡しすると・・・

どうですか、この笑顔(^▽^)/

嬉しさがにじみ出ていますね。

プレゼントの袋の中には、

毎日使う着替えなどが入っており、

M様、ピースサイン✌

とてもお喜びのご様子で、

お部屋へ戻る時には大事に、

それは大事そうにプレゼントを抱えて行かれました。

たくさんのプレゼントを膝の上に乗せて記念撮影📷

 

M様、何回も写真撮ってごめんなさい。

でも、M様の嬉しそうなお顔を見てると

ついシャッターを切りたくなっちゃいました( ´艸`)

さて、こちらは・・・

素敵なお花ですね。

一生懸命塗り絵をされていたH様に届いた母の日のプレゼントです。

H様にそのことをお伝えすると、

塗り絵そっちのけでこの笑顔!

 

「わ~、かわいいねぇ」と嬉しそうに仰いました。

最後にもう一枚📷

にっこにこのH様です!

 

記:緒方 麻紀