父の日&脳トレギターコラボ

ふくろくの郷には、各階お一人ずつ男性入居者様がいます。

お二方とも、大変恥ずかしがり屋で2階の男性入居者様に写真はお断りされています。

ということで、このブログでは1階の黒一点入居者様を取り上げたいと思います。

父の日と言うことで、皆様からお祝いや感謝の言葉を頂いてニコニコご機嫌だったのですが、カメラを向けると・・・表情がこわばります(笑)

入居者皆さまで、父の日ソングをギターにのせて合唱し、お父さんクイズで大盛り上がりしました。

最後は、職員による手作りケーキの登場です。

この日の為に、どのようなものが喜ばれるのか色々と研究しました。

そして、出来たのがこちら・・・

う~ん(*´▽`*) アラフォー男子が作ったとは思えないお出来栄えである(笑)

入居者の皆さまより大変美味しいとコメントを頂きました。

・・・作るの30分・・・食べるの1分 ( ;∀;)