2022年7月9日 バスケットボール大会?!

皆様こんにちは。

井沢の郷では、日々いろんなゲームやレクリェーションを開催し、

ご入居者様に楽しんで頂いていますが、

今日はなんと「バスケットボール大会」が開かれました!

じゃ~ん!

「・・・ちっちゃ・・・」とか言わないでくださいね(;’∀’)

みなさんとても真剣なんですから!

小さなボールを黄色い台に乗せて

指で弾いてゴールへ入れるんです。

ただのゲームとお思いのそこのアナタ!

これが意外と白熱しちゃうのが井沢の郷あるあるです( ´艸`)

プレーする人も応援する人も一生懸命。

見事にゴールが決まればみんなで拍手!

ゴールが決まらなければ、ゴールが決まるまで何度もチャレンジします。

こうして数名はかなりの時間、このバスケットボールに没頭されていたようです。

指をしっかり動かし、そして集中力をも高めるこのバスケットボールは

これからも井沢の郷での定番ゲームとなりそうです(^^♪

 

記:緒方 麻紀