2022年7月12日 6月企画第1弾❕

短い梅雨が明け、連日暑い日🌞が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか💦

井沢の郷では、毎月、ご入居者の皆様が楽しく参加してもらえる企画を開催しています✨
6月は、2つの企画を開催しました❕❕(ご報告が大変遅れて申し訳ありません💦)
今までのブログの中でも、準備の様子📷が紹介されていましたが詳細は明らかになっておらず…今回は、準備が最終段階に入った当時の様子📷をお届けしますので、企画を予想しながらご覧下さい。
まずは、I様とS様がお花紙で小さなお花を作って下さってます🌸


まだ、これでは何の企画か予想が出来ないと思いますので…最終ヒントの📷をご紹介❕❕

M様とT様が華やかに仕上げて下さいました💛🌟
もう何の企画かお分かりになったかと思いますが( ´艸`)…当日の様子は、後日ご報告させていただきますので、お楽しみに💕

記:徳盛 順子