2022年8月9日🍉大きなスイカ🍉

いつも、井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます。

暑さ厳しい日々が続く中、ご入居者の皆さんが大好きな🍉スイカの差し入れがありました。(●^o^●)

スイカの効能には疲労回復利尿作用の効果があり、夏の暑さで疲れ切った身体に優しく、水分補給も出来るため夏バテに効果があります。しかも女性に多いくみの改善効果もあるそうです。スイカってすごいですね❕❕

 「ようこそ!」スイカのスーちゃん💕

 F様「可愛いけど、早く食べたい。」

I様「私も早く食べたい。」

 T様&S様 🍉すいかのスーちゃん🍉と記念撮影

 M様&S様 食べちゃう前に記念撮影

M様 (‘◇’)ゞ「重い」 

 K様&K様 (; ・`д・´)『重い』

いつも仲良し💕F様&N様 

   ➡   

「さてさて・・・・」          「持てるかなー?」                                          

 I様、自らスイカを抱えようと挑戦❕❕ 『重いなー何キロあるんやろか??』

 ➡  『これだけ重たかったら、美味しいやろうな❕❕』

 ✨パカパカパーン✨✨

とっても甘くて、みずみずしく、美味しいスイカを頂く事が出来ました。

N様がいつも仰るお言葉「旬の食べ物を頂くと長生き出来るのよ!!」

ヾ(≧▽≦)ノ

今日も美味しいスイカを皆さんで頂き、笑顔☺あふれる1日でした。

美味しい物を食べると幸せを感じますね。ちなみに私は瓜系の食べ物が苦手です。(>_<)

記:阪下 真里子