2022年8月15日 誰が一番・・・・・?

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

ある日の昼食後、留学生アルバイトを挟んで

ソファーに座りお話をしておられたK様とT様。

そのうちK様の大きな声が響きました。

「私が一番やわ!」

何かと思って話を伺うと、なんでも

脚の長さや色の白さ、足の大きさまでも競っておられたようで(笑)

「見てみて!私が一番長いなぁ」と( ´艸`)

そりゃ、何事も一番が良いですけどね。

せっかくなので、並んで座った状態で、

誰が一番長い間足を上げていられるか・・・の

競争をして頂きました。

「足がプルプルするわ」

と少々文句を言いつつも、お腹にしっかり力を入れて対決して下さいました。

結果はもちろん。。。

一番若い人が勝ちますけどね(;^ω^)

でも楽しんで色々と対決して下さり、

少しの時間でしたが頑張って腹筋に力を入れて下さいました。

「体操しましょう」とお誘いしても

「え~、しんどいもん」と拒否されることもありますが、

こうやってお話しながら対決すると楽しいですね。

 

記:緒方 麻紀