2022年8月21日 どこまで飛ばせるかな❓

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)/

今日は空気を入れて風船みたいに膨らましたカサ袋(よく雨の日にスーパーの入り口に置いてある袋)をどこまで飛ばせるかに挑戦してもらいました(^o^)丿

※決してスーパーから拝借してきた訳ではありませんのでご安心ください(*´з`)

こんな感じでカラーテープを貼ってカラフルに仕上げました🎵

K様、T様が飛ばした瞬間です!!

こちらは慎重にしっかりと狙いを定めているM様のご様子です。

K様。「私はこんなん苦手やねん」と仰っていましたが、高得点でした(*^-^*)

T様も丁寧に飛ばしておられました(;^ω^)

そして、楽しそうな声が聞こえたと1階のM様も飛び入りで参加してくれました!!

因みに下の写真は順番を待っている間のM様とM様の2ショットです(>_<)

記:奥谷 慎吾