2022年8月31日「井沢ふぁ~む夏野菜収穫✨」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨今回は「井沢ふぁ~む」での夏野菜の収穫の様子をお届けします

F様が頑張って収穫して下さってます(*^▽^*)

よろしくお願いします❕

こっちにもたくさん「ようけやから、大変やわ(;’∀’)」

ではでは、ここで助っ人登場です✋

Y様が颯爽と来られました✨

Y様「ほう、これは沢山なってるねえ」

Y様が捥ぎりF様がカゴで受けて下さってます✨

F様とY様の協力で沢山の野菜が収穫できました(*´▽`*)F様、Y様ありがとうございました(*^▽^*)                             摘んで頂いた井沢ふぁ~む産の美味しい夏野菜は近日中に更に美味しく料理され、食卓に上がる事となるでしょう

最後に収穫の記念撮影です✋

ありがとうございました(≧◇≦)

記:赤井逸男