2022年9月1日 今日は2Fでウナギ釣り

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

まだまだ残暑厳しく、体力が奪われていく毎日ですね。

そんな時には・・・

そうです、ウナギです!!

こちらのブログで何度か紹介していますが、

井沢の郷にはウナギが居ます(!?)

そのウナギを、この日は2Fのご入居者様が競って釣っておられました。

始まったばかりの時は皆さま落ち着いておられますが・・・

T様、「それっ」と1匹ウナギを釣り上げられました。

すると横で見ていたY様K様は、

職員と一緒に立ち上がってウナギを探しておられます。

「あっちにおるわ」

「ここにもいてるで」

たくさんの新聞紙をかき分けウナギを探しておられます。

こちら、M様とK様はしっかり手を伸ばしてウナギを釣っておられますね。

お隣さんには負けたくない・・・と

つい張り切ってしまわれるのが

井沢の郷あるあるです( ´艸`)

たくさんウナギを釣って

残暑を吹っ飛ばしてくださった皆様でした。

記:緒方 麻紀