2022年9月2日ウルトラマン??どこから??

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます。

ある朝、井沢の郷に懐かしいウルトラマンや怪獣がたくさんやってきました。このおもちゃ達は、ある職員の子供さんが遊んでいたもので、その子供も大きくなったので今遊んでくれそうな職員の子供さんに寄付されたものです。

その職員が持って帰る前に、皆さんと懐かしんで遊んでみました。٩( ”ω” )و

 「すごいねー。怖い怪獣がいっぱい。」

S職員「怪獣の上にウルトラマンをのせてみましょう!!」と言うが

これが、結構、乗せるのが難しい。( ´艸`)

 皆さん、ヒーローと怪獣を選びます。 

 F様「私、この鳥にする。」「この鳥に乗せてみる」(*‘∀‘)

 色々触って考える。(+o+)

 S様「どや、怪獣に乗せてみたで。」と見せて下さいます。

 カメラに向かってハイポーズ。

 ちなみに左のS職員の子供さんに懐かしのおもちゃは受け継がれました。

おもちゃ達も次に輝ける場所があって、本当に良かったです。(*^▽^*)

ちょっとした朝の出来事でした。少しの時間でしたが、楽しむ事が出来て本当に良かったです。

また、懐かしのおもちゃで遊びたいですね。(^_-)

記:阪下 真里子(*^_^*)