夏祭り① ~あっ!破れた!!編~

いつも幸の郷のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気付けば9月になっていました(+o+)

時が経つのは早いですね(;’∀’)

 

今回は8月に幸の郷で行われた夏祭りの様子です(^O^)/

午前中は輪投げ】

輪投げは普段のレクリエーションでも行うので、みなさんお上手です(^_^)

 

【射的】

想像以上に矢(?)の勢いが凄くて的が派手に吹き飛び、一発で半分以上倒されている方もいました(;’∀’)

 

【スーパーボールすくい】

「あっ!破れた!!」「まだ反対側ですくえるで!」「すぐ破れてしまうわ~」と苦戦しながらも楽しまれていました(*^_^*)

 

昼食は夏祭りの屋台っぽく、焼きそばフランクフルト等々・・・

かき氷

たまにはビールも(ノンアルコールですが)

 

みなさん夏祭りの雰囲気を楽しまれていました!(^^)!

(次回、「夏祭り②~あっ!割れた!!編~」ご期待ください)