ハロウィンパーティーに向けて♪

昨今、10月の行事といえばハロウィンと真っ先に挙げられる方も多くなってきてたと思います。

 

ふくろくの郷でも、ハロウィンパーティーに向け入居者様も準備に大忙しです。

 

 

好奇心旺盛な皆様は、楽しそうなイベントを成功させるためにハロウィンの飾り作りに大忙しです。

少し疑問があったので尋ねてみました・・・(;・∀・)

ハロウィンって何か知ってる?

 

入居者様の回答は・・・

・楽しそうな事(#^.^#)

・おやつがもらえる(*^▽^*)

・仮装する(*^-^*)

との返答を頂きました。

 

あながち間違いではありませんけど・・・でもなんかおしい(;・∀・)

 

 

色々と準備が進んでいく中、僕も負けていられない・・・と、久しぶりに製作魂に火が付きました。

 

で、出来上がったのが、こちら!!

少しいびつな形をしていますが、これには秘密が( *´艸`)

かぶる事ができます(笑)

これには入居者の皆様、大喜び♪

こんな代物も用意して頂きました。

職員さんがキーボード練習頑張っています。

ハロウィン当日が楽しみです。