♪ハッピーハロウィン♪

少し前になりますが、ハロウィンでアップルパイを作りました。

入居者様も、もちろんお手伝いです(*´▽`*)

りんごのコンポートがレンジで作れるとの事で皆様、興味津々でした。

「昔は鍋で作った物だけどね」と懐かしむ声がきかれました。

「砂糖入れすぎたかな?」など分量を気にされながら混ぜ混ぜ。。。

パイ生地にもしっかり穴をあけて。。。

フロア内が甘いイイ香り💛

完成に「すごい豪華なのが出来たね」と喜ばれました。

リンゴジュースにすりおろしたリンゴとコンポートを作った時に出たエキスを入れて、特別なジュースと共に頂きます。

美味しいのは間違いなしです!!

パイを焼いている時間に仮装をして記念撮影をパシャリ📷

今年も、楽しいハロウィンをして過ごせました。