コスモスドライブ

少し前の話しになりますが・・・

穂谷へコスモスを見に行ってきました。

コロナ禍という事もあり・マスク着用・車中からという条件付きではありましたが、皆様久しぶりの外出にウキウキされていました。

職員はというと・・・ドタバタ・アタフタ(汗)

 

何とか準備は整い・・・いざ出発♪

 

 

到着すると、一面のコスモス畑が!!

とりあえず、車内から記念撮影。

 

少し逆光もあり暗く映っちゃいました・・・

我が撮影技術がふがいない・・・

 

気を取り直して♪

なんと、穂谷のコスモス畑は10本100円で収穫できます。

職員が収穫に♪課金課金

 

う~ん我ながら、お花畑が似合いません(;^ω^)

 

車中へもっていくと皆様大変喜ばれました。

 

社内からの撮影がなかなか上手くいかず、写真が少ないのが悔やまれます。

帰りの車内では、久しぶりのドライブとお土産のコスモスに大盛り上がり。

素晴らしい一日になりました。