2022年12月2日✨みなさん夢中で風船バレー✨

みなさまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は夢中になられる事をしています。

皆こちらを向いてどうされました?

皆様は何を追ってるようです(>_<)。

風船でした。

ソファで横一列になって

日向ぼっこしながら風船バレーを楽しまれました。

風船が目の前にくると打ち返して楽しまれています。

一人ひとりと打ち返す職員は大変ですが

みなさまに楽しんでいただけるなら

なんのその!

以前はテーブルを囲んで風船バレーしていたのですが

優しく打ち返してねと声かけするのですが

みなさま夢中になられヒートアップして

凄い勢いで打ち返されるもので危ないと

いう事でソファで横一列になって

日向ぼっこしながら風船バレーを楽しまれました。

一石二鳥ですね(^^♪

仲良く座られています。和ましいですね。

みなさまが夢中になられ体を動かされて

これも一石二鳥ですね。

記:有賀 勇