クリスマス準備

早いもので、12月になりました。ふくろくの郷でもクリスマスに向けて着々と準備を行っています。

皆様クリスマスを楽しみにされており真剣に飾り作りに取り組まれています。

折り紙チェーン作りもこの通り、赤と緑のクリスマス使用です。

一つ一つの製作を組み合わせて壁に飾り付けると・・・

こんな感じに壁ツリーの完成です。

フロアも冬模様にと、雪を表現した飾り付けをしクリスマスを待つばかりとなりました・・・(*^-^*)

倉庫にツリーあったやん(;´・ω・)

と、いうことで倉庫をゴソゴソと探索しました。

発見 (;^ω^)

組み立ててみると・・・

立派な樅ノ木が!!

入居者の皆様と飾り付けをする事に。

飾り付けをしている最中、飾り位置の意見が乱立!!

なかなか位置が決まらず(汗)

なんとか、意見を集約し飾り付け完成。

ライトを点灯すると・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁと感動する声が

・・・ありませんでした・・・

昼間だもんねぇ~・・・

クリスマス本番が楽しみです。

 

 

・・・ツリーのライトアップは夜な夜な夜勤者が一人楽しんでいます。