2022年1月3日🌙お休み前のひととき🌟

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。(●^o^●)

今日は一日の終わりのお休み前のひと時を覗いてみました。

 T様、K様ソファーに座って何やら楽しそうに眺めています。(*^^*)

あまりにも楽しそうにされているので、カメラを持って、激写!!📷すると、T様「写真、撮ってるー。」と笑いながらこちらの方を見てくれるではありませんか。優しいです。( ;∀;)

 K様が素敵なアルバムと写真立てをご自分の部屋から持って来られ、お二人で写真を見ながらその当時のお話を楽しそうにされています。💓

 そこにK様が「私も見せてもらっても良いですかー??」と仲間入り。

 「見て見て、素敵な写真・・」💓と

カメラを持った私にも見せてくれます。

 K様、大忙し。(^^♪写真立てに写っている人をお一人ずつ、説明してくれます。 御三方、とっても楽しそうにお話をしています。昔(当時)を懐かしむってとても良いなーと側で感じていました。(^^)/

 こちらのテーブルではテレビを熱心に鑑賞されております。時々、お二人でお話をしたりと、ゆっくり過ごされています。

みなさん大体、20時前くらいからウトウト眠たくなってこられます。眠たくなった頃にトイレをすまして、居室に戻られます。

そして、一日が終わります。温かーいお部屋で、あったかいお布団でお休みになられます。

いい夢が見れますように。💓

記:阪下 真里子🐧