2023年1月22日「商売繁盛で笹持って~ヾ(≧▽≦)ノ」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨さてここ、井沢の郷に今年も素敵な縁起物がやってきましたよ~👏

F様とT様が手にされているのは西宮えびす神社の福の笹と祝い鯛です✨                   F様「どう?ちゃんと写ってる?」T様「わたしの鯛も写してや」 📷ばっちりですよ( ´艸`)✨                 

                                                お次は女性のS様と男性のS様です(⌒∇⌒)

おや!その手にされているのは!!!

なんと壱億円!!!……の縁起札でした( ´艸`)S様「こんだけあったら、旨いもんようけ買えるでなあw」

こちらはN様です「十日えびすのえべっさんも参ったけど、こんな可愛い福笹があるんやねえ。鯛も可愛らしいし、めでたい事やらありがたい事やらで感謝感謝よ( ◠‿◠ ) 」井沢の郷の福娘👩福男👨いかがでしたか(*‘∀‘) 

それでは 今年もみなさんに福多加らんことを祈って「商売繁盛で笹持ってこい(^^♪」ありがとうございました👏👏👏

記:赤井 逸男