2023年2月17日🌞天気の良い日には🌞

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

朝、夕、そして日中との寒暖差がある中、お天気の良い日には🌞、お外の空気を吸いに出掛けます。部屋の中ばかりではなく、気分転換も兼ねて日光浴もプラスして。(^^♪

 

「雲ひとつない良い天気🌞ですねぇー。」とS様とM様

皆さん揃って、何やら楽しそうにお話しています。( ◠‿◠ )

 

眩しいくらいの良いお天気。🌞

カメラに向かってこっちを向いてくれます。いつも「写真、とりますよー」と声を掛けると笑顔でポーズをきめてくださいます。(^_-)-☆

 

S様「玉ねぎ、大きくなるかなー??」と様子を見てくださっています。

 

「草、引いとかなアカンな❕❕」と草引きをしてくださっています。

もうすぐ、春がやってきますね!本当に待ち遠しい限りです。お天気の良い日にはまた皆さんでお外に出ましょうね❕❕」

記:阪下 真里子