2023年2月20日 お好み焼き(^^♪

いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます(^_^)

今日は入居者さんと一緒にお好み焼きを作った様子を紹介させて頂きますね。

まずは油をひいたホットプレートで豚肉を炒めます🔥

料理上手なN職員が手際良く炒めてくれています(^^♪

次に炒めた豚肉をお好み焼き生地の中に入れ、Y様にしっかりと混ぜてもらいます。

そしてホットプレートに生地を並べて焼いていきます( ◠‿◠ )

その後は焼けた頃を見計らってひっくり返していくのですが

後ろでN職員が手を合わせて祈っています(^_^)

祈りのお陰か、Y様失敗することなく見事に6枚全部をひっくり返すのに

成功しました(*^▽^*)

T様が出来上がったお好み焼きにソース、マヨネーズ、

かつお節をかけて下さいました(人”▽`)

皆さん美味しく召し上がりました(^^♪

記:奥谷 慎吾