2023年3月7日楽しいクリスマス会プレゼント編(回想)

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので2月も半ばを過ぎ、暖かいところでは梅の花が咲いていると言うニュースを耳にします。( ◠‿◠ ) と言っても三田市はまだまだ朝、夕と肌寒い⛄です。

さてさて、楽しかったクリスマス会を思い出し、皆さんの様子をお伝えしたいと思います。今回はプレゼント編という事で、サンタさんからのプレゼントは一体なんだったのか??

 

「メリークリスマス」とお髭の長ーいサンタさんの登場❕❕

 

K様❕❕大当たり❕❕といきなり、特賞✨✨✨

 

「私も、こんなに可愛い猫ちゃんクッションもらいました。」と、とても喜ばれていました。(^^♪こちらも特賞❕❕

 プレゼントの中身は何でしょうね??たくさん用意してありますよ!!

 

N様、何があたったのでしょうか??(≧▽≦)

 

 T様「私はこんな物があたりましたよ!!」と見せて下さっています。\(◎o◎)/!

 

T様「私は何が当たったのかな??」と楽しみに袋を開けています。→温かいひざ掛けが入っていました。 

さてさて、和装した日本のサンタ姫が本日のボックスガールです。皆さん着物姿にうっとり٩( ”ω” )وしながら箱の中のボールを選んでくださっています。

 

プレゼントを手にし喜んで頂いています。

こちらは、温かい靴下が当たった様子。\(◎o◎)/!

 I様 「私も真っ赤な靴下もらいました!!」と見せて下さっています。

 

皆さんそれぞれ、色々な物を手にしておられます。

 

F様「見て見て!!こんな可愛いくまのぬいぐるみが当たったよ。」と大喜びです。

 

 

Y様はなんと、夫婦箸が当たりました。もちろん、奥様にとのことで片方はお渡ししました。愛ですねうらやましい。

 I様は、なんとも可愛らしいクッションが当たりました。ソファーでよく寛がれるI様にピッタリのアイテムが当たり、喜んでおられました。早速、背中に置いてもたれてみよう。と言った様子。

最後にサンタさんと、サンタ姫のお二人と皆さん握手をして、無事にクリスマス会のお楽しみプレゼントの会が終わりました。

いくつになっても、(私もそうですが)プレゼントを貰うのって本当にワクワクドキドキして嬉しいものですよね!!

来年もまた、サンタさんに会えますように。☆彡✨願いを込めて。

記:阪下 真里子