2023年3月31日「ごちそうさまでしたーヾ(≧▽≦)ノ」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨さて今回は、お菓子を頂きましたので、その模様をお届けします✋

美味しそうですね👏

では早速、みなさんでいただきますね(⌒∇⌒)                    和菓子には緑茶🍵を用意して~(#^^#)               

では、いただきまーす👏 I様「うん、甘いな❕❕」

 

「甘いし、やらかいし、こりゃ旨いな😋ありがたいこっちゃで(≧▽≦)」絶賛されるI様です👏👏👏

S様「甘くて美味しいわ!」  

                    M様「うんうん、美味しいねえ」

 

T様「最中なんて久しぶりやから嬉しいわ!アンコも甘くておいしいね( ◠‿◠ ) 」                                              みなさん大絶賛でした\(^o^)/

さて食べ終われば片付けですw

洗物を終えた食器を眺められていたI様が「ほなワシ、拭こか」サッと布巾を手にテキパキと食器拭きをして下さいました👏

最中に緑茶、…なんとも風情のある「和」な井沢の郷のおやつタイム⏲でした👏

記:赤井逸男