2023年4月2日 井沢の郷(勝手に)桜🌸プロジェクト part2

皆様こんにちは。

暖かく「春だ~!」と思うような日もあれば

「・・・さっむ」と冬に逆戻りしたような日もあり毎日着る服に困りますね(笑)

先日から始まった「井沢の郷(勝手に)桜🌸プロジェクト」

桜の様子を見るべく、S様I様と一緒に外へ出てみました🎵

この日は3月22日。

とても良いお天気で、汗ばむような気候。

桜の木までしっかり歩かれたS様は

「ちょっと暑いね」と仰っていました。

桜の様子はいかがでしょうか??

なかなか蕾にピントが合わず四苦八苦💦

でも、前回よりも蕾がぷっくりしているのがわかります。

「このお天気で、また蕾が膨らみますね~」とI様に言うと

「そうね、早く咲くといいわね」と笑顔。

せっかくなので桜の木の前で写真を撮りました。

・・・桜の木があまり写っていないのは気にしないでください💦

まだまだ花が咲いておらずこんな感じですので(言い訳)

ちなみにこれが勝手に標準木に選ばれた桜の木です。

まだまだですね。

開花が待ち遠しいです。

暖かくなって、桜が満開になって、

そして花粉症の時期が早く終わればいい!と思うのは

私だけでしょうか( ´艸`)

記:緒方 麻紀