2023年4月6日 本日の主役✨

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

少し前のことですが、M様のお誕生日当日のご様子をお伝えしたいと思います。

M様の娘様とお孫様が素敵なプレゼントを持って井沢の郷に来て下さいました。

この時は窓越しの面会だったのですが、お孫さんを見て

「大きぃなった」「何歳じゃ」とずっと目を細めておられたM様。

プレゼントも「きれいじゃのぉ」と、とても喜ばれていました。

そして、お待ちかねのお誕生日会。

「本日の主役」タスキといつの頃からか増えたアイテムの大冠を付けスタンバイ。

・・・っと、本日の主役M様も一緒にケーキを作っておられたので

頭には三角巾が付いたままで(笑)

三角巾を外してもう一度。

みんなでバースデーソングを歌い、

みんなで作ったバースデーケーキを召し上がっていただきました。

職員からは手作りのメッセージ色紙をプレゼントさせていただきましたが

M様は「ありがと、ありがとね」と何度もお礼を言ってくださいました。

色紙には何て書いてあるんでしょうね( ´艸`)

その後は皆様で美味しいケーキを食べお祝いの会はお開きとなりました。

記:緒方 麻紀