2023年4月8日「井沢の郷さくらプロジェクト🌸part4」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます(⌒∇⌒)さくらプロジェクト🌸も今回でpart4となりました👏

今日は、3月31です。さあ、みなさん「お花見✨」へと参りましょう👟

見事に満開の桜🌸となりましたー👏                     「ふれあい公園」から、武庫川の堤防沿いを                            埋め尽くさんとばかりの、満開の桜並木です🌸\(^o^)/🌸                    Y様「いやあ、良いもんですねえ(⌒∇⌒)」                   T様「あらあら、可愛い花びらねえ(⌒∇⌒)」                  さあ、皆さんで記念撮影📷                         F様「桜ばっかり撮らんと私らも撮ってねえ( ´艸`)  とか何とか言いながら桜に👀目が行き全くカメラ目線をいただけなかったので、何度も撮り直すはめに(;’∀’)

確かに見惚れてしまいますねえ🌸🌸🌸

                    改めて📷w                                N様「ほんと綺麗やねえ、こんなに桜を見れて私シアワセ✨」                   Y様が「毎年頑張って咲いてくれてるんやねえ、来年も見れるように私らもがんばらなくっちゃね」と、桜を見上げながら誰に聞かせるでもなく呟かれておらました٩( ”ω” )و                                            金言ですねえ(⌒∇⌒)来年もまた、こうやってみんなで元気に満開の桜🌸を愛でに来ましょうね✨天気も良いしもうしばらく、この満開の桜を楽しめそうです👏

ようやく咲いた花々、明日も見に来ましょうねえ👟👟👟

記:赤井逸男