2023年4月20日「🌸ありがとうございました🌸」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます👏

さて本日は4月8日…毎日のように「下井沢ふれあい公園」へ足を運び武庫川沿いの桜並木でお花見を楽しんでいたのですが…昨日の雨風の影響か季節の変わり目か、とうとうこの日が来てしまいました( ノД`) あれほどまでに栄華を誇っていた桜並木ですが…ほんの僅かな花びらを残して、その殆どが散ってしまいました🍃       

M様「あら~散ったねえ」                                M様「こっちも無いねえ…」                                          在りし日の満開の桜を思い出されているかのM様                               毎日、私たちを楽しませてくれた桜も次の季節の準備に入ってしまったようです。桜が咲くのを今か今かと待ちわび、いざ咲いたとなればお花見の皆勤賞( ´艸`)毎日足繫く通いましたね👟👟👟桜の木の下で何枚も写真をとっては「綺麗やね」「見事やわ」「こんな良いとこがあるんやねえ」「あっちのほうまで、ずっと桜が咲いてるわ。すごいなあ」…たくさん楽しんで、たくさん愛でて思いでたっぷりです(*´▽`*)感謝感謝です✨ 

桜にお礼を思いつつ、ふと視線を落とすと…             

可愛らしい春の花々が花壇に咲いていました🌼🌼🌼

これからは新緑の季節ですね(⌒∇⌒)葉桜だって瑞々しくて美しいものです✨                        楽しみに待ちましょう(≧▽≦)                        

タンポポを摘んで帰路につくM様(*‘∀‘)                

今年の桜🌸はこれでおしまいですが、「下井沢ふれあい公園」はそれぞれの季節に美しい花が咲くよう地域の方々が日頃より手入れされています。とてもありがたいことです✨✨✨素敵な花々を楽しみに、たくさん足を運ばせていただいていますヾ(≧▽≦)ノ今年度もよろしくお願いします申し上げます\(^o^)/

記:赤井逸男