2023年4月27日💌季節のお便り💌part2【2階編】

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

さてさて、季節のお便りpart2【2階編】をお送りしようと思い、2階の方々の一生懸命にご家族様への思いを込めたハガキを書いている写真を探しましたが、残念な事に写真がありませんでした。

:;(∩´﹏`∩);:

写真はありませんが、ハガキに切手を貼ってポストに投函した私は、皆様の思いのこもったハガキを見ながら暖かい気持ちになりました💕(^^♪

なんと、M様が季節のお便りを書いている写真を発見(^^♪💕

 

M様、一生懸命に娘様にお手紙をかいています。隣でN職員がサポートさせていただいています。(*^▽^*)「さぁ、何を書きましょうか??」

久しぶりに持つ筆ペン、思わず力が入ってしまいます。🖋「こんなんやね??」「良いのではないですか??」と二人仲良く、ゆっくりとした時間を過ごしています。「字が書きにくかったら、桜のシールを可愛く💕貼りましょう!!」と言った感じです。( ◠‿◠ )

 

M様、真剣そのもの。💦ご家族様にきっと思いは伝わるはずでしょう。(*^▽^*)💕

記:阪下 真里子