2023年 4月29日ある日の午後のお話🌷

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

ある日の午後のお話です。

とてもお天気の良い日でした。

井沢の郷ふぁ~むの園長S職員と一緒に男性S様が畑の様子を見に行かれました。

玉ねぎの様子を観察された後、以前ご自身が植えてくださった

黄色いチューリップを収穫??

「中に持って帰ったら、皆で見れるさかいな」と。

チョキンチョキンとハサミでカットしてくださいました。

両手に黄色いチューリップのS様。

フロアへ持って入ってくださると・・・

なんとそのままチューリップを活けてくださいます💕

何でも出来る男☆S様です。

「こうけ??」

「これでええのけ??」と言いながらも素敵に活けてくださったS様、

他のご入居者からお礼を言われるとものすご~~く照れておられました。

S様が活けてくださったお花を前に皆様自然と口元がほころびますね。

「きれいやね~」「かわいいね~~」

「よう咲いてるわ」と皆様口々に言われます。

「ず~っと見てても飽きへんね」とF様。

本当にずっと眺めてニコニコされていました。

桜が終わっても、井沢の郷では可愛いお花がたくさん咲いています。

またこのブログでも紹介させていただきますね🌼

記:緒方 麻紀