2023年5月5日「笑・和・輪なゲーム⁉」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます✨さて今回は、1階のみなさんで和気あいあいと輪投げゲームを楽しんだ様子をお届けします(≧▽≦) 

まずはI様「よいしょー、あれー❔なんだか難しいわ:;(∩´﹏`∩);:」                         こちらはT様「えいッ、えいッ、入ったねえ~」確実に得点されます✨      「あたしも頑張らなくちゃ、それー!!…ちょっと入ったわ」とF様 狙いすまして得点を重ねられるM様「入ったねえ✨」さあ男性陣も頑張りましょう💪                       S様👨「そいやあ!!…ちょっと遠ないかwワシん時w」確かにw思うように得点が伸びず、次はN様です「半分入ったから、良かったわ✨」                   さあ女性陣最後はS様👩                         「私こんなん苦手なんよおー、ああ!真ん中入ったわあ!!お見事👏👏👏  

女性陣が得点を重ねる中、M様の厳しい目が光ります👀                                                       さあI様👨頑張りましょう✋                         I様👨「よいせー、こらアカン」                        「もいっちょー…おお、なんとか入ったわあ」                   得点をあげられ、面目躍如ですね(⌒∇⌒)

入りそうで、これがなかなか入らないものですw投げる瞬間には息が詰まるような緊張感wそして輪っかが入った瞬間には歓声があがります(≧▽≦)

得点を競い合いつつも声掛け合い、「惜しいねえ」「あんた上手やわ」「ああ、もったいなかったねえ」「ほら上手い事いったねえ」等と和気あいあいとした会話が弾んだ「笑・和・輪なゲーム⁉」でごさいました♪                     さあ次は何して楽しみましょうかねえ(・∀・)

記:赤井逸男