2023年5月18日 頑張りました!

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は一生懸命頑張ったM様にスポットを当ててみました💡

いつも、何をする時も一生懸命されるM様。

よく私の腕をさすりながら

「あったかいね~あったかいね~湯たんぽみたいじゃ」

と褒めて(?)くださいます。もしや・・・肉肉しいですか??

この日は何やら制作に夢中のご様子。。。

小さくちぎった折り紙を一枚ずつ糊で貼り付けておられます。

とても集中されていますね。

何が出来上がったでしょうか??

見事なヒマワリ🌻の完成です!

折り紙をちぎる作業からずっと一人で黙々と集中されており、

きれいなヒマワリ🌻が出来上がりました。

お上手ですね!と声を掛けると

「そんなことないわ~」とご謙遜。

いえいえ、本当にとてもお上手です✨

次はもっと難しい原案をお渡ししてみようかしら( ´艸`)

記:緒方 麻紀