2023年5月27日「青空の下で朗らかに♫」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨見事に晴れ渡った今日は、青空コーラス♫の模様をお届けします👏

眩しいくらいに晴れ渡っていますねえ(*^▽^*)

天気の良い日には、屋外で歌うのも良いものです(^O^)  

ではでは、どんな歌にしましょうか( ´艸`)?                 みなさん「やっぱり季節の歌がいいわねえ」と満場一致で…「茶摘み」になりましたー(≧◇≦) 

さっそく大きな声で「♬夏も近づく~♪…」とコーラスが始まりました(^^♪

顔をあげ、軽やかに歌われるN様👏

手拍子と共に歌われるF様👏と歌詞を噛み締めながら歌われるM様👏青空のもと、歌声が響きます(*^▽^*)

I様「ああ、良いねえ。ほんと良い気分(≧▽≦)」I様の笑顔があふれます✨ 

朗らからな歌声とポカポカ陽気のおかげでM様はコクリコクリwとても気持ちよさそうにされていました(*´▽`*)

 

こんな良いお天気の日には陽の光を浴びて、五月の爽やか季節を感じましょうねえ(≧▽≦)たっぷり楽しんで、梅雨に備えましょうね(*´ω`)w

記:赤井逸男