2023年6月1日「お外でおめでとう🎁」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨さて今回は数日前に近畿地方の梅雨入り☂が発表され、あいにくの雨模様かと思えば何のそのw見事な五月晴れ🌞このお天気を楽しまない訳はなく、さっそくお外へ👟👟👟                                素晴らしい陽射しでご満悦のI様です(*^▽^*)      

そして先日、誕生日を迎えられたT様のお祝いをしましょうという展開になり…美しいペチュニアの花を前に、みなさんの歌で祝福しました👏👏👏                   T様も手拍子を打って、一緒に歌われています(*^▽^*)                       おめでとうございます!                                        T様「ありがとうね✨」おや、その素敵なお洋服は?…家族様よりお手製の誕生日プレゼント🎁ですね✨✨                            よくお似合いですねえ✨✨✨             

続いては恒例の「青空コーラス♫」の時間ですw晴れた空の下で大きな声で朗らかに歌う…最高ですねえ(≧▽≦)

  

みなさん、大きな声で歌われていました✨が、S様👨の声がだんだん小さくなり…何かございましたかと訊ねたところ「いや、途中から眩しくて歌詞が読めんようなってしもたわいな」と…確かにwS様👨のところにありったけの陽射しが集中しておりました🌞

いやはや、それにしてもとても良い天気のもとで誕生日会に青空コーラスに日向ぼっこが出来たものです(*^_^*)たっぷりと太陽光充電が出来ましたねwこの後はしばらく曇りや雨が続きそうなお天気だそうです。雨にも風にもまけず、元気よく井沢の郷ライフを楽しみましょうね\(^o^)/ありがとうございました👏👏👏

記:赤井逸男