たくましい生命力🍃

いつも幸の郷のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

突然ですがみなさん、幸の郷の裏庭にある『幸の郷農園』のことを覚えておられますでしょうか??

なかなか(全く?)ご報告出来ていないのですが、密かに今年も色々な野菜を育てております!!

しかし!あまりにも草が生い茂っているのでブログに載せるには忍びなく(?)、今回は草むしりの様子をご紹介します(^▽^;)

 

「よう伸びたな~」

「全部引こう思ったら大変やで」

と仰られながらも、せっせと・・・

ひたすら・・・

草引きを頑張って下さいましたm(_ _)m

途中で「Kさんも呼んで来て」と仰られたので呼んできたのですが、Kさんは草を見るなり「うへぇ~、ようせんわぁ💦」と引き返して行かれました(笑)

これからの時期、雑草は抜いても抜いてもどんどん生えてくるので大変ですが、そのたくましい生命力は羨ましい限りです(゜.゜)

 

また後日草刈り機で一気に刈ってしまう予定なので、綺麗になった農園の様子もご報告したいと思います(^O^)/