2023年6月9日玉葱収穫祭パート3

なさまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は玉葱収穫祭パート3と題しましてバーベキューの

様子をみなさまにご紹介しますね。

まずは、暑い中火おこしをして、火の番をしている所長(*^_^*)

リラックスしてますねぇ~

所長の名誉の為にお伝えしますが、赤井主任と一緒に?赤井主任をあごでつかい??外で炭に火を起こしをした後の見守りタイムです。

中では収穫した玉ねぎを銀紙に一つづつ丁寧に包みました。

私のは「これが良いと」入居者様に選んで頂きました(^_^)

そしてグリルに入れてもらいます。

焼き上がるまでフロアで待って頂きました。

日向ぼっこも兼ねて

1階と2階共同で玉葱キュウー(バーベキュー)を楽しみなした。

ぽかぽかと日当たりも良好でみなさまに笑顔も見受けられました。

みなさまも楽しそうですね。

のどかな一日でした(^^♪

焼いている最中が ☝こちら

焼き上がりが ☟こちら

一つづつ丁寧に焼き上がっていましたよ(>_<)

みなさまの笑顔も見れて良かったです。

次回は出来上がりを食べている様子をご紹介しますね(^_^)

記 有賀 勇