2023年6月10日玉葱収穫祭最終。

みなさまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は玉葱収穫祭最終でみなさまが食べている様子をお届けします。

グリルで焼きました。

アルミホイルを開けると

美味しそうに玉ねぎが焼けていますね。焼きいもこんな風に焼くと

美味しいですね。

美味しそうに焼けているのでピース✌頂きました(^^♪

みなさまの笑顔もいただきます

美味しいのでみなさま集中して食べられてました(^_^)

たくさんあるのでおかわりされるかたもおられましたよ。

1階のみなさまそろって記念撮影。

次は2階の入居者様です。ここでも美味しいあまり笑顔頂きました(^^♪

「本当美味しいわ」とT様です。

「おかわりください」とK様です。

集中して食べておられたY様。

喜んで食べられていたK様です。

美味しそうに食べられているM様。ごちそうさまでした。

今回もたくさんの笑顔を頂きましたので

皆さんにも笑顔のおすそ分けです(^^♪

記 有賀 勇