2023年7月3日ヾ(≧▽≦)ノ美味しいおやつ💕

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

6月ももう終わってしまいました。1年って本当にあっという間と感じる今日この頃。(;^ω^)

今日はこれからの季節にピッタリのおやつを召し上がっている様子の写真を挙げたいと思います。

  

「この美味しそうな涼し気な食べ物はさて、何でしょう??」と職員に見せて下さるのはI様(#^^#)

 

「(._.)どれどれ、一口食べてみよう。」

「これは、冷たくて程よい甘さできな粉との相性が💕ピッタリの美味しいもんだ。」「これは何や??」と食べながら考えます。(^o^) 

「美味しいい((((oノ´3`)ノ」と満足そうに召し上がっておられます。 

S様も「これは、美味しい。」と。

 

皆さん、美味しい時は黙ってもくもくと食べ終わるまで静かです。( ´艸`)

 

「本当に、のど越し良くて食べやすくて美味しいね。」とN様&F様 

「もっと、食べたいね。」と( ^ω^)・・・もっと食べたいくらいが、また次の食べる楽しみになって良い加減。💕

ところで、今日の美味しいおやつはと言いますと、I様の息子さんが仕事の途中に保冷バッグに入れて持って来て下さった出来立てのプルンプルン💛の美味しい「わらび餅」でした。\(^o^)/「ありがとうございました。」(”_”)

これからの季節にはピッタリのおやつでした。

美味しい物を食べている時は本当に幸せを感じます。一緒に美味しいものを食べて笑顔でお過ごし頂きたいと思う今日この頃です。

記:阪下 真里子