2023年7月9日 ビッグプロジェクト その3 「受け取りました!」

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日より始まった井沢の郷ビッグプロジェクト、

最初にご報告した際に

「ぜひご家族にもご協力をお願します」と書いたのですが

早速井沢の郷に届きました(^^♪

S様のご家族より、こんなにたくさんの鶴が届きました。

「これなんですけど・・・」と差し出された箱にギッシリ!

受け取った私、腰を抜かしそうでした💦

早速S様に、ご家族が持って来てくださったと見ていただくと、

「へ~~、これけ、よ~さんあるなぁ」と目を丸くして驚かれ、

「上手に作っとるやないか」と満足気に一つ一つ見ておられましたよ。

「ワシはよう作らんさかいな笑」と苦笑いしておられましたが、

きっとS様の思いも乗せて、ご家族が鶴を折ってくださったのでしょうね。

井沢の郷ビッグプロジェクト、只今折鶴は軽~く500羽を超えております。

これで夜な夜な鶴を折らずに済みそうだと、

夜勤をする職員は胸をなでおろしているのでした( ´艸`)

記:緒方 麻紀