2023年7月18日「ホットケーキを作ろうヾ(≧▽≦)ノ」

こんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^ゞ

さて今回は…ホットケーキ作りの様子をお届けします✨                 生地を捏ねて下さるのはF様とT様ですね✨                  T様「これ、なかなかチカラいるねえ」F様「あたしが持ってるから頑張ろねえ」                  こちらはM様です✨M様も頑張って捏ねて下さってますね(⌒∇⌒)                         ボールが動かないよう、しっかりと掴まれています✨

みなさん、ありがとうございます(^o^)しっかり生地ができあがりましたので、焼いていきましょう(≧▽≦)N様が焼いて下さいます✨N様「まーるく、まーるく…」流石です 焼きが始まると、フロアにホットケーキの甘ーい香りが広がります(*^▽^*)

                   N様「よいしょっ❕❕」ぺたんッ✨「よいしょっ❕❕」ぺたんッ✨お見事甘い香りとともにキツネ色の生地が(^o^)N様の手さばきで返っていきます                  さあ、焼き上がりましたよー(≧◇≦)ではでは味付けしましょーヾ(≧▽≦)ノ F様「これ大好きたっぷりかけてあげるねえ」とハチミツをw                      F様「まだまだよ~」と追いハチミツでマシマシですw 最高w                     さらにはM様も手伝って下さりアンコを追加です(^^♪                    N様、T様も合流しイチゴジャムにバナナも w                          いよいよ完成ですね(●^o^●)美味しそうーですぞ❕❕❕

さあ、次回はいよいよ…                               みなさんでいただきますよ(^O^)どんなお味でしょうか(・∀・)まあ、絶対に美味しい事はお約束しますがwでは、次回まで

記:赤井逸男