2023年7月20日「いただきます片付けます」

こんにちは(^▽^)/

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます

ホットケーキを作っている様子のブログは、以前アップしましたが、さて今回はホットケーキの実食ですねえさあ、みなさん❕❕いただきますよ~w

すっとフォークを際こまれるのはI様「今日はハイカラなもん、いただくんやなあ」                 F様「美味しそう~やねえ~」T様「ほんとほんと」                     S様「こらあ、旨いわいw」と舌鼓                      盛り付けを手伝って下さったM様はパクリとお口へw                              見事なフライ返しを披露して下さったN様「美味しいねえ、何枚でもいけちゃうわあw」そしてお皿で受けて下さったT様「柔らかいから、簡単にきれるし、良い薫りよお」とご満悦✨                                        「しかし、旨いなあ」とほっぺも笑顔もこぼれるS様と、一口一口ゆっくり味合われるM様ですwホントに香ばしくて柔らかくて甘くて…最高です御馳走様でした(*^▽^*)                                                さあ、みなさんの手作りホットケーキでおやつを堪能したあとは…七夕飾りの片付けですね( ◠‿◠ ) たくさんの思いを書いた短冊を外して下さってます✨                      S様「無病息災…大事なことやねえ」確かに❕❕                            せっかくなので外し終える前に記念撮影です T様、S様、F様、ナイススマイルです(●^o^●)                                             みなさんありがとうございました✨丁寧に丁寧に短冊を外してくださいました(^o^)願い事もきっと叶う事でしょうそれでは今回はこの辺で(⌒∇⌒)

記:赤井逸男