2023年7月21日🐻だーいすき💕

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

7月も半ばを迎えいよいよ暑い暑い夏がやって来ようとしております。🌞

今日は井沢の郷のみんなの人気者のクマのプーさん🐻💕大好き💕な様子をお伝えしたいと思います。٩( ”ω” )و

 

M様、ぷーさんを見つめて👀なにやら考え中。かわいいなぁ・・・っと💕

 抱っこしようか、どうしようか??

 

プーさんをじーっと👀見つめて・・・

 

「だいすき💕」とお鼻同士でちゅっ(^ε^)-☆Chu!!💋

 

職員Mはいつも「ほらほら、お孫さんですよー💛」とプーさんを優しくS様のもとへお連れします。S様はなんとも言えない、愛おしいそうな表情でプーさんを抱っこして下さいます。(^o^)

 

プーさんも一緒にハイ(^o^)チーズ✌📷

 

I職員とも一緒に(*´ω`)💕

みんな大好きプーさんは井沢の郷の1階のソファーに居ます。皆さんに抱っこされたり話しかけられたりしています。時には一緒に寝る事もあったりします。💕

愛くるしいプーさん💕私も大好きです。ちなみにフィギアスケートのメダリスト羽生結弦選手もプーさんが大好きです。

記:阪下 真里子