2023年7月24日 何が始まるの?!

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、あるイベントの模様を“チラ見せ”しちゃいます(^^♪

ご入居者全員集合のある日、

・・・なぜか皆様阪神タイガースのユニホームを着用されています。

こんなにたくさんのユニホームを

S職員が持ってきたのですが、

皆様「???」の表情に見えるのは私だけでしょうか(笑)

これから始まるイベントに、

阪神タイガースは全く関係ないんですけど・・・💦

こちらは・・・

K様、お花のレイをかけておられます。

N様もお隣のS様もキレイですね。

すると

登場したのは・・・

「私、キレイ?!」

と某職員です。

阪神タイガースにハワイアンな人、

もう、いったい何のイベントなんだか訳がわかりません(;^ω^)

「でも、楽しそうやからええねん」

とT様の素敵なピースサイン✌

そうです、楽しければ良いのです💕

イベントの詳しい内容はまた後日。

記:緒方 麻紀