2023年7月26日「夏野菜収穫しましたー(*´ω`)」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます✨

さて今回は…井沢ふぁ~むで夏野菜の収穫でございまーす(≧▽≦)            M様と一緒に可憐に咲くヒマワリの横を通り抜けて井沢ふぁ~むへ                       おお!!見事なキュウリが(⌒∇⌒)                                                こちらに赤く熟れたトマトが(^o^)                                                       さっそくM様に収穫を手伝ってもらいましたM様「これ大きいなあwww」その手には育ち過ぎたキュウリがw決してヘチマやゴーヤではありませんwまぎれもなくキュウリですwカゴからはみ出し、落ちそうになっているキュウリをしっかりと掴んで下さってます(^o^)                                                 トマトにキュウリにピーマン…次から次へと収穫してくださいました(^^♪

さあ、フロアにもどって皆さんにお披露目です\(^o^)/

日頃から気にかけて下さっていたI様にお見せすると…I様「ほほ~こらすごいなあ!大したもんや!このキュウリはゴツイなあ」大絶賛の笑顔(≧◇≦)

I様「瑞々しいわあ、この艶見てみて」

とても素敵な写真が撮れました📷ありがとうございます( ´艸`)たくさんの夏野菜が収穫できた井沢ふぁ~む✨でも、まだまだ育っていますよ明日も収穫にいきましょうね

 ちなみに井沢スイカも順調に育っていますよ~(#^^#)もっともっと大きくなーれ♪楽しみですねえ              

近畿地方の梅雨明けが発表されましたねさあみなさん、暑さにまけず今年の井沢の郷の夏を楽しみましょう(≧▽≦)

記:赤井逸男