2023年7月27日 バウンドさせて🎵

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

今日はゲームをしているご様子をお伝えしますね。

何やらゲームをしておられます・・・。

テーブルの上にはいろんな入れ物があります。

ヨーグルとの入れ物、カップラーメンの入れ物、

お洒落にスターバックスの入れ物もあれば

甲子園のビールの入れ物も。

いろんな大きさの入れ物に、

F様が手にしているピンポン玉を入れるゲームなんです。

しかし、投げて入れてもつまらない・・と、

職員からのお題は、「必ずバウンドさせて」でした。

「え、なんて??出来るかしら?」と職員に相談されるI様。

M様は、ピンポン玉を手にすると

「それっ!」と勢いよくバウンドさせておられました。

今見ると、ご自身のお茶の入れ物も仲間に入ってそうですね( ´艸`)

N様も狙いを定めてポン!

I様は職員と一緒に参加されました。

その様子を優しい眼差しでご覧のF様とT様。

 

M様も職員と一緒に参加です。

狙いを定めて~~~   ポンっ!

しかしこのゲーム、なかなか難しく、ほとんどの方が0点で、

いまいち盛り上がりに欠けたのでした(笑)

次はもっと盛り上がるゲームを考えますね。

記:緒方 麻紀