2023年8月9日🌻ひまわりと一緒に🌻

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が連日のように続いております。🌞💦本当に暑い💦

井沢の郷に居るとクーラーが程よく効いていて快適に過ごせるのですが、私の家は蒸し風呂状態( ^ω^)・・・💦そ

快適に過ごせる環境作りはとても大切と身をもって感じる今日この頃。と私事はさておき・・・

今日は井沢の郷の花壇に咲いている暑い夏にぴったりの🌻ひまわりと一緒に記念撮影📷しました。

 

井沢の郷の手作り花壇です。

皆さんが種を撒いて育てて下さった元気いっぱいのひまわりです。🌻💕

T様「こんなに綺麗なひまわりがさいてたんやね。(^o^)「たまには外見ないとだめだね。」と笑いながらヾ(≧▽≦)ノ仰る。

 

F様もひまわり🌻持ってニッコリ(*^▽^*)   

M様も(*^▽^*)💕

  

S様も(*^▽^*)💕

 S様「ワシ、花持つんか??恥ずかしいのー。」と照れながらもカメラに向かって(*^▽^*)💕

 

テーマ『ひまわりと私。』🌻

I様「すごいねー!!」とひまわり🌻を見て感心しておられる様子。

とっても穏やかな素敵な笑顔です

 

 

Iさまも🌻ひまわりをじっと👀見つめています。

  

「綺麗やな。」(^^♪

皆さん、太陽をいっぱい浴びたひまわり🌻の花を見ながら今日も元気をもらいました。

ちなみに・・そこに咲く花を綺麗だと思うのはその人の心の中に綺麗な花が咲いているからだ・・・と聞いたことあります。

皆さんの心に素敵な花が咲いているのでしょう!!🌹🌷🌼

記:阪下 真里子