2023年8月11日 今日のゲームは・・・?

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、皆様が一生懸命頑張ったゲームの様子をお伝えしますね。

この日のゲームは、サッカー?ホッケー??

しかもボールはスイカ(のようなビーチボール)

みんなで円になって棒でボールを回します。

「はい!」

「それ!!」と声を掛けあい、ボールを回していかれます。

上手く棒で誘導できず、足の間にボールが挟まったり、

おかしな方向に飛んでいったりと、

なかなか難しいようです。

お次は棒を置き、ボールを持って投げて回します。

ビーチボールは軽いので、なかなか思うように投げられないご様子。

N様、しっかり腕を振って投げておられますね。

ちゃんとお向かいのT様に届いたようです。

さぁお次はどちらへ投げましょうか。

「しっかり投げるんやで」と

監督さんのようなM様から聞こえてきそうですね。

記:緒方 麻紀