2023年8月14日 あれ?このリンゴ飴・・・

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

ある日、井沢の郷にリンゴ飴が届きました🍎

届きました!といっても、職員のお手製、食べられないリンゴ飴(笑)

夏祭りの準備の為、職員が作った紙のリンゴ飴です。

「うわ~、懐かしいなぁ」と歓声が上がりました✨

せっかくなので、皆様に一口ずつ召し上がっていただきました。

・・・といってももちろん“食べる真似”ですが。

S様はお上品に召し上がっておられます。

女学校時代を思い出されましたか?

お次はI様。I様は食べることよりも

「これはどないなっとるんな?!」と造りが気になったご様子(笑)

さて、今度はM様

むしゃむしゃととても美味しそうに召し上がっておられますね。

「これは最初ペロペロするねん」とF様。

そうですよね、最初は甘い飴を堪能しなくては。

T様は控えめにペロペロ(笑)

なんとも豪快にペロペロしてくださったのは

男性のM様です。

今にもかぶりつきそうな程です。

リンゴ飴お好きだったのでしょうかね( ´∀` )

最後は“絵にかいたようなペロリ”をご覧ください。

アインシュタインもびっくりのベロをお見せくださったのはS様。

とてもノリの良い、井沢の郷の皆様でした。

夏祭りの時には本物が食べられるといいですね💕

記:緒方 麻紀