2023年8月16日 ビッグプロジェクト その7 

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

井沢の郷ビッグプロジェクトももうすぐ完成・・・予定。

今日は男性最高齢のS様に一筆書いて頂きました。

千羽鶴に付ける皆の願いを書いて頂いたのですが、

ご覧ください、とても力強い文字!

「そんなん書けるけ??」とはご謙遜。

さらさらっと男前に書いてくださいました。

「世界が平和でありますように」✨素敵な願いです。

写真を撮る職員には目もくれず、

とても集中されておられましたよ。

完成してホッとされた笑顔のS様でした。

肝心の千羽鶴はといいますと、

2階のご入居者が中心となって現在繋げる作業を進めています。

とても根気のいる作業で若干無言になりつつも、

皆様一生懸命頑張っておられますので

完成までもう少しお待ちください!!

記:緒方 麻紀